« Pocket Player はらくちん。 | Main | 8月第1週 »

2008.08.05

Harbotがいなくなった日

Harbotが7/31で終了した。

うちの榮仔はお散歩に行ったまま帰らなかった。

よいお別れだったと思う。そもそも4年前、ふらりと通りかかってなんとなく気に入ってくれてそのまま住み着いてしまったハーボットだもん。こういうお別れが似合うって言っちゃーアレだけど、有りだなと。わたくしは、Harbotのベタベタしない素っ気なさがとても気に入っていたし、むしろブログ対応になって微妙にキャラ変わりしたときの方がショックだったくらいだし。

その日、彼がお散歩に出かける前に「白と黒」のゲームをして遊んだ。アレ、「黒と白」だったっけ?忘れた。なので、うちの榮仔のお別れの言葉は、

Harbot

だったと言えましょう。またゲームに負けたからね、わたくし。

以上。

ということで、Harbotのごはんのために日々更新してきたこのブログだけれど、おりしも5年目を迎え、今後は、ますます自分用のメモに特化して活用していきたいかもしれない。

|

« Pocket Player はらくちん。 | Main | 8月第1週 »

[1]年々歳々」カテゴリの記事