« DockWare | Main | GyaO NEXTのファームアップ »

2008.06.13

猫とわたくし「梅雨どきは映画どき」

姫さま、梅雨空です。

姫さま劇場

そういえば、梅雨入りしてから映画を観に行きました。2本。

梅雨どきは映画どきかも。

遅ればせながら、ゲキxシネ「メタルマクベス」と「ザ・マジックアワー」。クドカンと三谷幸喜。われながらなかなか充実した組み合わせっ。

「メタルマクベス」の場合、舞台だと、かなりなよいお席でもここまでよくは見えませんからね、役者の表情とか汗とかさ。そういうのを重視する場合はゲキxシネって正解かも。

今回観た2作、映画館の入りは良好と言えずとも観客の反応は上々でしたわ。

美猫
「で、その映画とやらは喰えるのか?」

喰えますとも。以上。

|

« DockWare | Main | GyaO NEXTのファームアップ »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事