« ハンノキ | Main | 春の称名寺散策と今日の猫 »

2008.03.27

猫とわたくし

今日もかわゆいうちの猫

姫さま劇場

誘う姫さま。まんまと誘われるわたくし。

遊んであげるからとか、撫でさせてあげるからとか、抱っこされてあげるからとか。

IMG_9926.JPG

たぶんそんなふうに思っているかもと。。

以上。

「とかくに人の世は住みにくい」

わたくしメモ[1]

いやなニュースがつづく。予測していたこともあり、ゆめゆめ予測しなかったこともあり。

わたくしメモ[2]

草枕 」を読んでいる。

わたくしメモ[3]

めずらしくもないが、街角でややこしい姿の桜を見た。看板、信号、電柱、電線、桜。桜も「とかくに人の世は住みにくい」と、思っているとかいないとか。こんな場所でも桜は咲いて、週末には満開になる。春爛漫。

IMG_0953.jpg
(ここは横浜:2008/3/26撮影)

いとをかし。

わたくしメモ[4]

SASUKE。リーヴァイ、 惜しかった。

|

« ハンノキ | Main | 春の称名寺散策と今日の猫 »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事