« トウカエデ | Main | 晩秋の散歩2007 »

2007.11.22

食欲の秋...と冬

秋冬は何を食べても美味しいので、

困る。何を食べても美味しいというのは健やかな証拠なので、本来ならば喜ぶべきところなのだが。困るな。太りやすいんで。

しかも、最近パン作りが楽しくなって来たし。作れば食べたいし。食べたいから作るんだし。どーせ作るんならたくさん作りたいし、たくさん作ったらたくさん食べたいし。

おとといはこれ。紅玉りんごでアップルシナモンロール。

IMG_8583.jpg

昨日はこれ。パウンドケーキの生地をのせた欧風パン。

IMG_8597.jpg

実は、昨日は巨大ピザも焼いたのですわ。写真を撮る前に消えてなくなったが。わたくしにはヘンな癖があって、パンを食べると猛然とラーメンが食べたくなり、ラーメンを食べるとお鮨が食べたくなる、しかも脂ののったヒカリモノを。

困る。

|

« トウカエデ | Main | 晩秋の散歩2007 »

[1]年々歳々」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.