« ミズキ | Main | 暑さが堪える盆休みと今日の猫 »

2007.08.08

4年目

姫さま、三周年です。

思えば、ココログにブログを開設したのは2004年8月8日だったんです。

早いな、時の流れって...

[photo]美猫

あの日も、たいそう暑い日でございました。

そう、夏の暑い日だからこそたまたま見かけた“ココログを作るボタン”みたいのを衝動的にポチッとしちゃったんだな。これって、暑かったから人を殺しちゃったとかそういうのと相通じるものがあるな。うそです。相通じません。

で、後になって後悔したんだが、性格的に始めたら何故かやめられないんだな、惰性で。で、無意味にまたブログ増やしちゃったし。

[photo]美猫

4年目は、どーなるのかしらね。

ね、姫さま。

|

« ミズキ | Main | 暑さが堪える盆休みと今日の猫 »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.