« 自己表現する猫 | Main | 猫の誘惑/ココログメンテナンス »

2007.01.09

初夢と正月太りと猫

猫とわたくし「姫さまのつぶやき」

[photo]美猫

下僕がラーメンの初夢を見たらしい。下僕はちょっと前から“ラーメン断ち”している。太るからって。
で、イトイさんの“気まぐれカメら”を見て何回もため息ついてた。麺屋武蔵のラーメンの写真だったから。
年末年始特別企画 監督 伊丹十三のすべて』を見て涙ぐんでた。“タンポポ”のラーメンがおいしそうだって。。

[photo]美猫

昨日もおとといも
国道沿いのラーメン屋の前を何軒も通り過ぎたけど決してお店に入らなかった。

“ラーメン断ち”中だからって。。

食いたかったら食えばいいのに。
いますぐ行ってさっさと麺屋武蔵のラーメンを食えばいいのに。

[photo]美猫

ラーメンを食わなくても

太ったのに。。

[photo]美猫

正月太りは

ラーメンのせいじゃないのに。。

[photo]美猫

姫2 「下僕に教えてあげたら?
食べたいって思っただけで
食べなくても太る人がいるらしいって。」
 

IMG_3992_05.JPG

姫1 「言えないわ、気の毒で。。」

姫2 「そうよね。」

|

« 自己表現する猫 | Main | 猫の誘惑/ココログメンテナンス »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事

Comments

迷わず食べましょう!
そして幸せ。
それでいいじゃないですか。(笑)
自分も長浜ラーメン食べに行きたいです。(笑)

Posted by: どら猫 | 2007.01.09 at 21:39

The comments to this entry are closed.

« 自己表現する猫 | Main | 猫の誘惑/ココログメンテナンス »