« 新年おめでとう!な猫 | Main | 正月休みの終わりと猫 »

2007.01.02

鏡餅な猫

猫とわたくし「姫さまのお正月」

[photo]美猫

姫1 「お正月くらいはカラー写真でも載せてみようとか言っちゃって
あたくしにミカンを乗せたりして下僕ったらヒドイわ。。」

[photo]美猫

姫2 「イヤだったらミカンをどければいいと思うけど。。
どうしてされるがままなのかしら。」

[photo]美猫

姫2 「なるほどね。結構気に入ったということなのね。」

お散歩中の猫さん

[photo]よその猫

お年始のごあいさつ回りの途中と思われます。
下僕にも一声かけてくださいました。

|

« 新年おめでとう!な猫 | Main | 正月休みの終わりと猫 »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事

Comments

「猫みかん」いですよね。(笑)
自分も猫の頭にみかん乗っけてみたくなります。(笑)

Posted by: どら猫 | 2007.01.03 at 21:04

The comments to this entry are closed.

« 新年おめでとう!な猫 | Main | 正月休みの終わりと猫 »