« 正月休みの終わりと猫 | Main | 自己表現する猫 »

2007.01.05

猫それぞれ

猫とわたくし「眠い姫さま」

[photo]美猫

妹姫さまは眠りにつく寸前に、下僕の膝の上でちいさなため息をつきます。

[photo]美猫

姉姫さまは眠りにつく寸前に、下僕の目の前でおおきなあくびをします。

怒る姫さま

[photo]美猫

妹姫さまは怒ると黙ったまま下僕をにらみつけます。

[photo]美猫

姉姫さまは怒ると下僕に猫パンチをくらわせます。

寂しい姫さま

[photo]美猫[photo]美猫

かまってほしいとき、姫さまたちは下僕に背を向けて名前を呼ばれるのをじっと待ちます。

|

« 正月休みの終わりと猫 | Main | 自己表現する猫 »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事

Comments

姫のあくび激写ですね。(笑)
猫のあくび撮るって中々難しいんですよね。
何時どのタイミングでくるか予測がつかないので・・・。

Posted by: どら猫 | 2007.01.05 at 20:58

The comments to this entry are closed.

« 正月休みの終わりと猫 | Main | 自己表現する猫 »