« 楽しい週末 | Main | 窓辺の猫/BlogPetの変化 »

2006.12.25

聖夜の猫

猫とわたくし「聖夜」

[photo]美猫

姫さまたちの静かな夜

[photo]美猫

姫1 「静かな聖夜ね。」

[photo]美猫

姫2 「ええ。静かね。。」

[photo]美猫

姫1 「Love and Peace よね。」

姫2 「Love and Peace だわ。。」

|

« 楽しい週末 | Main | 窓辺の猫/BlogPetの変化 »

[2]猫とわたくし」カテゴリの記事

Comments

ラブアンとピースですね。(笑)
しかしJB亡くなっちゃいましたね。。。残念です。
70超えても日本に講演に来る超人みたいな人でしたが。。。

Posted by: どら猫 | 2006.12.25 at 21:05

The comments to this entry are closed.

« 楽しい週末 | Main | 窓辺の猫/BlogPetの変化 »